てぃーだブログ › ヘアーサロンpeace › 長~ぃ夜でしたぁ♪

2011年10月30日

長~ぃ夜でしたぁ♪

昨夜、お客様の山城さんに飲みに連れてってもらいましたぁぁカクテルビールジョッキ
昔のお店の時からの付き合いで、良きお姉様ですキラキラ 
お酒もイイ感じに回ってきたところで、
Kentos行ってきましたぁぁぁピカピカアップ

周りの人のステップ見ながら一緒にステップ踏みながらあしあとしっかり手拍子してきましたあおすましOK
長~ぃ夜でしたぁ♪
長~ぃ夜でしたぁ♪

若干、汗ばむ感じで、ほろ酔いのまま
近くのそば屋で、沖縄そばを食べて帰宅しましたぁぁ沖縄そば沖縄そば

ほろ酔いで家で一人は、暇だったんで、
とりあえず、地元の起きてそぉな友達に、いっせーメールメールキラキラ 
からの、鬼電電話で、3時回ってましたが、
2人見つけたので、友達に迎えてもらってドライブ車汗
車内で、宜野湾のキンタコが24営業してるって事で
朝方から、まさかのキンタコ頂きましたぁぁお箸ごはんOK

やっぱり美味いですねハートハート
朝まで、いっぱい食べて喋りまくって気持ち良く
一人で、ぐっすり寝ましたぁアップ

改めて、こんなんだから、痩せないんですねッ
喰っちゃ寝 気ぉ付けてみますピースおにぎりハンバーガー注意



Posted by hairsalonpeace at 11:04│Comments(3)
この記事へのコメント
まさよ?
Posted by GRATIAEGRATIAE at 2011年10月31日 10:45
まさかのマサョだょ~!!!
Posted by hairsalonpeacehairsalonpeace at 2011年11月01日 12:34
マサョだょ~!!!
Posted by hairsalonpeacehairsalonpeace at 2011年11月01日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。